おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」、管理人のプロフィール?
サイト管理人(ハンドルネーム)
「るろうとコウ」、です。
(タイトルの「るろうとコウ・旅」ではありません!)
(「るろうとコウ」だけで、最後の「旅」は、ついていません!)


生年月日
過去のことには、こだわらない「るろうと」性格なので、忘れてしもーた!


年齢
気だけは、若い!(つもり、ですが???)


星座
雲のジュウザ(雲のように、自由気ままな「るろうと」)
(でも、これで「年齢」が、バレるかも?)


性別
「男性浴場」に、入りたいけど、入れない・・・。
(入れるけれど、はずかしーい!「ん年前」までは、ね!)
   (*^v^*)


住所
住所不定。自由気ままな「るろうと」って、言うとろーがー!
(サイト更新の中で、ちょっとずつ、「ボロ」が出てくると思うので、あとは、それを見逃さずに、推理してください!)


TEL NO.
私の電話は、「糸電話」!
「糸電話」って、番号あったっけ?


趣味
「旅」だから、「旅」のサイト、開設しているんですが。。。?


座右の銘
「座右の銘」って、なに?
意味不明のため、この質問は「パス」。


最後に、「ひと言」
このような「ジョーク好き!」の私ですが、「サイトの内容」は、充実したものにして行きたいと思いますので、どうぞヨロシク、お願いします。!




おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」プロフィール おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」旅のログ おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」旅日記
おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」情報ツアー おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」TOPへ戻る おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」ご訪問感謝!
おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」リンク集 おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」かんたん相互リンク おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」リンク希望の人
おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」リンク集2 おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」リンク集3 おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」リンク集4


※ 当サイト内での掲載物全般の複製・転用などは、厳禁とします。!
サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」
サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」管理人:るろうとコウ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送