おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」、「旅の途中でみちくさ」の旅日記

【NO.2】タイトル「るろうとの旅」旅の途中でみちくさ、旅日記!
名前(ハンドルネーム)るろうとコウ
URLhttp://iigoods.fc2web.com/

わたしは2005年2月15日に、サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」を立ち上げました。

最初はただ、自分の体験の記録として「みなさんに、紹介できれば」という純粋な気持ちで、サイトを立ち上げました。

そうです、ただ単純に「みなさんに、訪問してもらえる、見てもらえる」という、期待わくわく感だけで立ち上げたのです。

ところがどうでしょう。
いざ、立ち上げてみると、何日経過してもアクセスカウンターの数字があがりません。

カウントされるのは、わたしが見た回数だけ増えていくだけでした。
(趣味のサイトでも、またそれ以外のサイトでも、サイトを管理している以上、訪問してくれる人がいないのは、寂しいですよね・・・)

わたしは、訪問してくれる人が増えるのを励みに、ページを増やしていくつもりだったのですが、その認識が間違いでした。

サイトさえ開設すれば、インターネットで「みなさんに見てもらえる」というくらいの知識しかなく、訪問してもらえる窓口のことなんて、頭のすみにもなかったのです。

最近ようやくそのことに気づき、時間があればアクセスアップに努めている今日この頃です。

そして、訪問してもらえる窓口を広げると共に、少しずつしかできませんが、ページ数も増やしていきたいと思っています。

日付:2005/06/12


おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」メニューへ戻る

おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」TOPへ戻る

※ 当サイト内での掲載物全般の複製・転用などは、厳禁とします。!
サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」
サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」管理人:るろうとコウ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送