おもしろ旅日記・「るろうとコウ・旅」、飛鳥「奈良県・明日香村」の旅(体験記、旅のログ・飛鳥の旅ー1)の旅ログおもしろ旅日記・「るろうとコウ・旅」、飛鳥「奈良県・明日香村」の旅(体験記、旅のログ・飛鳥の旅ー1)の旅ログ

るろうとコウの「言い訳」とお詫び!
今回、2005年2月11日に「某ラジオ番組」の飛鳥(奈良県・明日香村)ラジオウォークというイベントに参加してきました。

そのときは、まだ、サイト「るろうとコウ・旅」を、「立ち上げていなかった。」というか、ホームページを作るなんて、思いもしなかったので、スチールカメラと、携帯電話しか持っていきませんでした。

そしてその後、思い切って、旅(旅行)を中心とした「サイト」を作ってみようと思いたったのです。

早い話、

1.スキャナーを持っていないので、スチール写真をパソコンに取り込めない。

2.その時点で、旅(旅行記)の「サイト」を立ち上げることは、全く考えていなかったので、携帯電話で何枚か写したのですが、途中でバッテリー切れが起こり、写した枚数が少ないことと、そのうえ、使えそうなものがほとんどなく、今回は、ほとんどテキスト状態になってしまいました。

それでもいい人は 「了解!の旅」 を、ダメな人は 「ブーイング!」 をクリックしてください!


おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」メニューへ戻る 飛鳥「奈良県・明日香村」の旅ログへ

おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」TOPへ戻る

※ 当サイト内での掲載物全般の複製・転用などは、厳禁とします。!
サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」
サイト:おもしろ旅日記「るろうとコウ・旅」管理人:るろうとコウ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送